第2023回 「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」です。私は自分にコンプレックスだらけなのですが自分のアラ探しばかりしていてはダメだなと思い自分の好きなパーツはなんだろうと考えます。自分ではなかなか思いつかないので私はお世辞だとしても単純なので、他人に褒められた部分が自分の好きなパーツになってしまいます(笑)みなさんは、自分の好き...
FC2トラックバックテーマ 第2023回 「自分の体、顔で好きなパーツはありますか?」



年をとって良いことは自分の嫌いなパーツが気にならなくなるなぁ。
まぁー好きなパーツもないけど。
強いて言えば 顔なら顎小さいとか、体なら手が長いとかかな。
欲しい物
 
カテゴリ
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

(:]彡

Author:(:]彡
趣 味:読書・絵

時々2次元キャラ描いてます。